人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美輪さん効果報告

改めましてあけましておめでとうございます。
もともとコメント少ないブログなので読者は少ないと思うけど、ROMな人が多いのかな?(T^T)寂しいぜ。
ま、一応今年もよろしくー。

昨日からOLに戻りました!やっぱスカートキツいぞ(゜Д゜)3キロも太れば当たり前ヽ(´ー`)ノ
まぁいいや。健康いちばんだよね

そうそう待ち受けを美輪さんにして二週間経ちました。良いことは果たして起きたかレポートします!
→宝くじが当たった!バラで十枚買って3300円ね。て事でプラスになった☆思わぬ臨時収入ヾ(^▽^)ノ
これでもう一度三丁目を見に行けますの。

→お小遣いを頂いた☆嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/バーゲンいこっと

→髪を実家の美容室でお任せして切ったらテラ×∞(笑)カワイーく!変身できた(≧∀≦)
早く札幌の友達に見せたいけど、なにぶん金欠病なんで…みなさん豊平区に来て下さいね(笑)

→ドライブ中思わず白鳥軍団に会えて北海道を満喫できた。
→スーパーで、くじがあたってお菓子を沢山貰ったー(^O^)ポッキーギザ美味しい。

こんなプチラッキーが続いたとよ。億万長者と出会うとかは無かったけどねσ(^_^;)?ささやかなホクホクな事があった年末年始です。
うん、実家はやっぱり楽しかった☆

さて今日は大掃除しますぜー大晦日実家だったから、こっちで窓拭きとかしてませんの。金運を呼ぶお部屋にしましょ!
by dolcevita-vogue | 2008-01-05 10:16