ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いくらなんでもリズリサはキツイと思う。年齢的に。

こんばんは。2008年、年賀状が9枚しかこなかった私が通りますよ。
しかもそのうち1枚は美容室で3枚は会社の人ですっ♪とりあえず笑。
あ、吉永小百合さんからの年賀状も含めたら10枚!!←全家庭に来てるんじゃ・・・

その話をしたら、「あらら、ずいぶん友達少ないね」って言われました・・・
・・・反論できない・・・くすん。そんなに正直に言わなくてもーil||li _| ̄|○ il||li
はあ。

3年前、喪中で書かなかったんですが、その前は35枚くらいきてたんだけどねー。
一年書かなかったら激減。もともと自分筆まめじゃないんです(>_<)

こんな筆不精の自分を忘れないでいて出してくれた人には頭が下がります。

本当にありがとうございました。ペコリ
お返事はきちんと、一応松の内に届いたと思います。
少なくっても、やっぱ友達っていいな☆大事にしますね♪

なんか、前テレビで見たんだけど。ダンナさんとか娘とか若い人が
突然なんかの事故とかで亡くなったら 親族が知人に知らせるのに
交遊関係を調べるのはまず「年賀状」だそうで。

ま、そりゃそうだな。携帯だと親しくない人も入ってる可能性あるけど
年賀状はある程度親しい人と推測できるからかしら。

って。やべーーー!私がもし事故とかであぼんしたら、
このままではプライベートは6名(うち美容室1人)の参列者に。。。。ガクブル

ちゃんとどっかにも書き留めておかねば。

きょうはじめてバーゲンいったけどー
心ときめくものはないのだ。なんたって
量より質ですから。

本当に気に入った高いものが欲しいもんね。それを長く使うのさ。

リズリサ(ポールタウン入ってすぐの、超フリフリの可愛いギャル系ブランド)
をちらっと見て「あらら、こんなのって、かわいいわねー」と買う気じゃないけど
見てたらおねぃさんに「お似合いですよ!!合わせて見てください」と百万ドルの笑顔で
勧められ、嬉しい想いをいだきつつも



「いや、確かにまあ、イケルかもしれないし黙ってればOKだけどさ

コレを着ている時に初対面の時に
 『なおっちさんって何歳?』って聞かれて私は正直に年齢を答えられるのか?
果たしてできるのか?いやー、それをもしチャレンジして言うとするぢゃん、
そしたら「へえーー見えないね」という言葉は返って来るけど
絶対「ちょwwその年でこの服って!!!若作り通り越しておかしいんじゃないの」
って思われる可能性70%くらいだ
それは非常に危険な行為だ 」

とガリレオなみに1秒くらいで頭の中を↑が駆け巡ったので
買わないできびすを返して走り出した次第です。


なんか年賀状から始まりいろいろ書いたけどさ
言いたいことは

女は年齢を重ねて上質なものが似合うようになってくる☆☆

今がその過渡期なのさ
ってことです。だからあたしはピンキーダイアンが好きだ!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-10 01:30 | つれづれ