ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気持ちイイーー!!

と。アクエリオンの例の気まずい(笑)CMなみに叫んでみました(*´д`*)あなたと合体したい→
…やだなぁもぅ。(〃▽〃)

部屋がすんごい綺麗になったんだよ!今なら誰でも呼べます(笑)

リビングだけじゃなく寝室も。これで勉強する気が湧いてきて、学生みたいにペンケースと、シャーペンの芯などさっき買い揃えてきた(・∀・)

さ、今年は。たくさん勉強するぞ!資格も取って、イタリア語も勉強してハープも美しく奏でます♪二十代を満喫します

自分に自信をつけるのはメイクより、洋服より内面を磨くのが一番近道

今年初の私の名言ですわん(*^3^*)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-13 18:57 | LOVE