ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えびっち的整形疑惑の巻

年月は人を変えます。 それ、至極同然といえばそうでありまして。
子供だってオギャーと生まれて一年たったら歩くんですから。
大人の一年ってそれに引き換えどうなんだろ??
ちょうど一年前は・・・。遠い目 
私は、ちょっとまあ、行き詰まって辛かった時期なんですけど、
それから成長できたのでしょうかねー自分。


ま、そういう風に振り返れるようになったってことは、もう辛いこともよい思い出と
なっているということです。めでたしめでたし。関わってくれた皆様。ありがとう!

・・・とココで終わるんじゃ面白くないのよね
ノンノン♪そうは問屋とヤッターマンがおろさないよ(謎)

それにタイトルと合わないしさ。

えーとね。今日ちょっとー。探し物をしていて。
高校卒業してすぐと思われる時期???大学入学直前??
と思われる春休みの写真が出てきました。
どうやら中学の仲間と撮ったものらしいですね。
なつかしや。

ほほぉおーーー


・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??


ゴホゴゴホホオゥッわああああああ(コーラ噴いた。マジ)

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!
っていうか!!!誰だこいつはあああ!!
MEだよ!リアリーーーー??そんな藪からスティックにぃいいい!!

ありえない。マジありえない。

顔の面積が今の1.5倍。マジです。頬の肉すごい・・・→今より3~4キロくらい太ってたから??
目の大きさが今の半分以下です。しかも一重です→コンタクトして間もなかったからかな。
鼻筋今より全然、低いです。→たぶん、顔の肉がとれて鼻筋が通ったんだと思われるが。

ほぼスッピンとはいえスッピンの今と比較してのことなんで、
メイクのせいだけじゃないと思われますが。

自分がもし芸能人だったら フライデーとか
掲示板などで比較画像を載せられて
「整形決定」という事になるであろうね (゜д゜;)マジ?

なにが田舎育ちの少女をそうまで変えたか?
やっぱり 恋なのかな・・・。まだ若い頃のいろんな
失恋でキレイになったのかもしれないね・・・
って。誰か突っ込んで欲しい(笑)

大学3年くらいからはそんなに変わってないんだけどなー
(時代によるメイクの違いはあれど)

この写真を全て捨てるべきか、戒めとネタのためにとっておくべきか
非常に悩みながら眠ります。(;´Д`A ```参ったねコリャ…
なんなんだろう本当に。時間の流れってすごいね。


そりゃ、大学3年時に試験を受ける時に、学生証を机の上においておいたら
替え玉と思われただけあるNE☆
(学生証の写真は入学前に撮った為)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-22 01:22 | メイク、ファッション