ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実録!!恐怖の瞬間 

身の毛もよだつ とか。 凍りつくとかそんな言葉ではいいあらわせない
「この世の果て」 とも言える 恐怖の時間の数々

13日の金曜日のジェイソンよりも、コワい真実がそこにはあります


5位!!
見る気もないのに、テレビつけたらたまたま大音量でやってた心霊写真を見ちゃった時

キャーーーーー!!!
あたし、アンビリーバボが結構好きで(あれって、感動のストーリーとかあるからね)
見るんだけども。たまーーーにやってるんだよね・・・
こないだもテレビ付けた瞬間に

おったまげた。 しかも映像で!!動画で!!
ひいいいいいキャアーーーー
全米が泣いた。(謎)

新聞とってないから、テレビ誌には内容未定だったから知らなかったんだよ・・・
その夜コンビニにいけなかったです(暗闇に背を向けられなかった)
あなたの知らない世界とか懐かしいww子供の頃よくやってたな お昼。
知ってる人いるかなあ??


4位!!
 
真冬の日、コタツでぬくぬくとミュージックステーションをみていたら震度6強の地震が襲ってきた時

道東出身の私は高校時代に震度6を二回経験してます。
突然くる縦ゆれ。本棚から落ちてくる本。倒れてきたイス。割れたガラス。
ハダシで外に出たけど腰が抜けて、妹と玄関先で抱き合って
ふと外を見ると 電信柱がまるでゴムみたいに
ぐらんぐらん根元から揺れておりました。


おとおお~~~さーーーん!!

と叫んだな・・・

「ああ。。。地球の終わりだ。ノストラダムスって実はまだ早いけどコレだったんだね
でも家族揃って終わりだから・・・シアワセな最期なのかもね」など

 と、あの1分ちょっとの間
走馬灯のように短い人生が脳裏を掠めました。


地震で高校が休みになりました。テレビがつかないから
ラジオをつけて、毛布にくるまりました。
水道が止まりました。電気も止まりました。
ろうそくで夜を明かしました。しかも冬だったんで、室内の温度は8℃に。。。
水を汲みにバケツを持って並びました。

・・・私達って文明に支えられて生きてます。

3位

英検の試験。


なんでそんなのが!!とお思いでしょう。
ま、それはまた明日にでも。

だって12時なので寝るの☆明日から早起きして、
朝の勉強キャンペーンを実施するので!!
なんかエライぞ 自分。

朝一時間早く起きて、勉強して、お弁当を作り、掃除機を軽くかけて、会社にいくなんて

大学時代は考えれないっっ
ステキ女子になれそうですね(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-24 00:16 | つれづれ