ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年の夢と目標 カッコかわいい大人になる☆

更新するはずが。金曜日は会社の飲み会から帰ってバタンキュー
土曜日はハープのレッスン♪(2回目にして両手で弾ける様になったのだ)

なんやかんや忙しく過ごしてます。058.gif

なんかコワイ記事ばかり書いていると鬱るので。まあ次回(ていうかネタが尽きた時)にして。


前向きな目標を所信表明するぉーーー☆(^▽^)丿


今年はVOGUEの踊り子をやらないで当日スタッフになるって
去年の秋から決めてて。いろいろ書いたけどね。

みんな、びっくりしたらしい。まさかなおっちが!!って。
だって、かなりのVOGUE大好き病だったしww
ことあるごとに愛を叫んでたし。

勿論。今でもその愛は変わらないさ!!
グッズも買うし、お小遣いで協賛もしますYO!!
仲間のためですものね。


踊れなかった理由は3つくらいあるんだけど、なかでも大きな理由として
「もうひとつの夢があって~」って書いてて
それはなにさーーー って数名からだけ(笑)聞かれていたので
まあ公開します☆☆


ま、別に知りたくない人もいるだろうけど、ここで公言することで
自分を追い込む作戦です。うん、ガンバレ自分。


実は。昔から、色の世界に憧れを抱いてて、衣裳とかインテリアのセンスを
磨きたいのです。で。カラーコーディネートに興味があって
今もコツコツ通信で勉強しているんですけどね。
その人に合うコーディネートとかやってみたい!!みんなにやってあげたい♪

ほら、「私には何故か赤は似合わないんだけど、黄色だとしっくりくるんだよね」
ってありますよね??
パーソナルカラー というやつです。その人の顔立ちや、肌の色で
似合う色調をズバリ あてちゃいますよ。今勉強してます。
やってほしい人は どうぞ連絡くださいNE♪♪

コーディネーター試験が6月の中旬にありますです。
目指すは2級!!!そして12月に1級!!!

色の性質、色と心理、色を表し伝える方法、配色と色彩調和、光から生まれる色、色が見える仕組み、色の測定、混色と色再現、色と文化

↑試験範囲ね。

んで、今のお仕事が5月が繁忙期なんです。毎日残業。それも考えたら
やっぱり今年YOSAKOIとの両立は厳しいなぁ しょぼん。

といういきさつです。
あと、イタリア語も習っておりますです。まだ2回しか行ってないけどこれから
頑張りますちゃん!!

016.gifイタリア語か。ん???

あたしのここの、以前のブログタイトルは??

ドルチェヴィータ 「DOLCE VITA」

イタリア語じゃないですかああああああ
前からビビビってきてたんだねぇ。
きっと、コレって運命よね!!072.gif

まずはこの目標を達成して。なりたい自分になって、地に足を付けた
カッコかわいい大人の女性になりますので・・・
暖かく見守ってください
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-27 06:17 | LOVE