ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすらい♪奥田民生(≧▽≦)b

スマスマ見た人いるかなぁ?
久々に見たら、民生とSMAPが「さすらい」歌っててキタコレーー(・∀・)!!

んぅー九十年代ナツカシスなぁ( ̄ー ̄)これ長瀬の月9ドラマの主題歌だったんだお!!中谷美紀も出てた。

私の青春時代の曲だぁぁ(*´д`*)うみゅ。二十歳かもっと前かな?思わず着うたダウンロードしたなり。

てゆうか、もういい大人なのにいまだにこの曲に共感してる私って(笑)

♪まわりはさすらわぬ人ばっか少し気になったー♪
♪さすらいもしないでーこのまま死なねえぞー♪( ´艸`)

よし。今年は、さすらう!!まずはこの歌をカラオケで歌う。この歌はたくさんで歌ったら盛り上がりそうだから

90年代限定カラオケ大会やりますちゃん(笑)!!参加者ぼしゅぅぅ(=゜ω゜)ノ
さーすらおーう♪この世界中をー♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-29 00:42