ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水谷豊さんの執事喫茶

今日はイタリア語レッスンの日☆3回目!!
・・・でも。月末のため、残業のあと行ったから、30分しか出られなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)
勿体無いぃい054.gif054.gif
んで、残業も中途半端にしちゃったからなぁ・・・クスン
どっちつかずな一日になってしまい反省・・・しょぼん。明日はエンドレスで頑張らねば。
いや、エンドレスはイヤなので21時には帰りたいですNE。

あ。スキン変えたんだよね☆☆
おいしそうなフルーツでしょ!!
携帯からごらんの皆様ゴメンナサイ、見れなくて・・・
是非是非 PCからご覧下さい!! ビックリするくらい美味しそうな
トップページです。


一日中「さーすらいのー♪道の途中でー 会いたくなったら歌うよ 昔の歌を~♪」
と頭を流れてました。民夫ヴォイスが。
ブログに書いたせいよ。
♪飲みすぎたのは~あなたのせいよ~♪(-。-)y-゜゜゜

んがーーーー 最近 頭が昭和です。姉さん事件です。
なんかねー。

テレビで「なつかしのファミコン」とかやってたら「おおっっ」て反応したりー
グリコ森永事件とか キョンキョンの「学園天国」とかそれが主題歌の

愛しあってるかい!(あ、ギリギリ平成だけど)陣内孝則がでてたんだよ。知ってる??

とかなんか妙に懐かしいものをネットで発掘したりとかー
昔を懐かしむって 年をとった証拠ともいいますので
気をつけようっと。ヲホホ。


さ。明日はいっぱい働いて相棒見ようっと(゜-゜)
週の真ん中のあたしの癒しなんですあのドラマ。
今年の元旦からハマッタのでつ
一話完結なんで、見逃してもまた次回見られるし

水谷豊さん萌えーーー^m^!!!!
さすが蘭ちゃんのダンナさんだけあって 渋くてーカッコよくてー
素敵なのよねぇ
というか。あの右京さんっていう役がカッコよす

ちょっと人と観点が違ってマイペースだから変人と揶揄されることもあるけど
冷静沈着で 奇抜な発想で謎を解いていくのですYO
見たことない人は見て下さいぜひぜひ。

水谷さんが執事やってくれる 「執事喫茶」 もしあれば・・・
半年前から予約しても行くよ 私。スタンプカード貯めて 「なおっちお嬢様」といってもらいますけど何か。 (執事喫茶に10回いくと、名前で呼んでもらえるんだってー)

ま、私の夢です・・・はぁと♪妄想ともいいますがね。

※執事喫茶 とは、池袋で大人気の 執事(ダンディなイケメン)が「おかえりなさいませ お嬢様」ともてなしてくれる喫茶店のことです。
メイドカフェがあるなら執事喫茶だって 札幌にもあればなー。。。(^v^)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-30 00:47 | つれづれ