ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたら少数派だったね

今年は来月から3ヶ月連続結婚式に出席します。
なんだかブームですな。しかもみんな、あたしより年下です。
23歳~26歳の花嫁さんって、素敵ですね。
なおっちのウエディングベルはいつ鳴るの?? って??

みぎゃー それは禁句ですww
それは神のみぞ知るってことですなぁ

きづいちゃったんだけどーーー

20代後半も終盤に差し掛かりー。
私の同年代の「友達」は90%未婚者だ(VOGUE、地元、
札幌)。

これはきっと「類は友を呼ぶ」という現象ですね。

んが。同い年の「知り合い」は嫁にいった人ばっかりだったーーー
ぎゃぼーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中学高校クラスメート3分の2は男も女も結婚しとる!!ま、全然連絡とってないけど
風の噂でさ☆田舎だからとかそういう問題??

この年で独身はどっちかっていえば、少数派なんですね、当たり前だけど。
いつも若く見える~と言われて、その気になって自分の年齢をじっくり考えたことなかった。
(気付くの遅っっ!!)

結婚したら環境も変わるから、今までと同じようには遊べなくなるから
普段連絡を取って飲みに行ったり泊まりに行ったり旅行したりする友達は
自然と自分と同類(独身未婚)になってしまうのだねー。
あ、ちなみに友人は一人暮らし率も多いかも。

でもいつまでもこのままじゃいられないってわかってるから、存分に
今を楽しむしかないよねー。レッツエンジョイ☆☆
といってこんな年になったんだけどもっ。笑。ま、まだ20代だけどーー。
当初の人生すごろくからは脱線してしまいました。

ま、いいんですけどね。急がば回れっていうし。

私は イタリアに行くと決めたので、まずその目標を達成しますYO!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-01-31 01:20 | つれづれ