ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬が嫌いなんだよ( ●`ε´●)

今朝通勤途中。大通公園の温度計→-9.5℃

さみーっっ(ノ-"-)ノ~┻━┻!!

もうやだ。ま、会社内は暖かいから半袖だけどね

冬は自分の家がいちばん好き( ´∀`)こたつとストーブと床暖房があるの。仕事以外は出かけたくなくなる(笑)こたつむり。

新さっぽろにすんでた時はアパート古くて寒かったが、今は鉄筋なんです。帰ってきたらストーブつけてなくてもほんのり暖かい。
結露がひどいが寒いよりマシだから(。・_・。)ノ

ウインタースポーツもキライ(/_・、)きっとスケートが苦手だったからトラウマなんです
スケートのせいで、しもやけになってカミソリで足を切ってもらってどす黒い血を出したりしました°・(ノД`)・°・

冬はかわいい服も着れないし、いいこと少なすぎるぉ(つд`)
やっぱり部屋でベランダの雪を見ながら、アイスですね。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-04 23:25