ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てるてるえびっち。

最近スパムコメントがウザすぎる(-_-)zzz
ROとか騎士とか、なんなんだホントに・・・。
オンラインゲームには興味ないですんで。ここを読んでくれてるみなさんも、新着コメントで変なコメントは無視してクリックしないようにしてください。大概、ものすごい過去の記事についてます。

ちょっと!!!楽しみにしてた通販のワンピースがだよ。
身長159センチ と、モデルさんにしてはプチな感じのお姉さんが
颯爽と着こなしてて、「きゃーステキ」と思いつい購入してしまったアレがだよ。
それはまるで「普段着にもなるおめかし服」

それは、ウエストに絞りがなくって、ストンと着るタイプね。
で、9号だったけど、袖は肘までだし、スカートの裾は短くすればいいぢゃん☆
って思って、買ったんだけどさー

届いて急いで袖を通して鏡を見ると。


でかっっ!!!!
・・・。なにこのテルテルぼうず・・・いや、ハンモック着た幼稚園児???

洋服に着られてるってこういうことかー


勿体無いけど返品することになり
でも送料云々でお金が返って来るのは2000円ほど
とほほほ。


私の体型は 肩幅がまず致命的に狭いという事ですYO!!!

たぶん普通の人の8割くらいしかない。で、なで肩なのでショルダーバックかけれない(涙)
頭が大きく見えるのはこのせいだ。
で、肉付き云々じゃなくて骨格のつくりが狭いんだよね。
だから、いくら食べて太ったとしても、肩や腕や背中にはつかない(そもそも骨が小さいから)
ということで。
もっと太れだのなんだの言われるが。体重を言わせてもらえば
全然痩せてないですYO!!標準体重の範囲です。

やせている でもやせすぎ でもなく。
骨格のつくりの問題で細く見えるだけでした。

なので。たゆーんとしたボヘミアンみたいなふわふわの服は。
たんなるダボダボになるんですなー。はっはっはー
ゆったりワンピースもダメってことだね。

今後通販は気をつけなきゃなー。
やっぱり試着して買うのが一番いいんだけどね・・・
店で買うとワンピースって高いし。Sサイズのカワユスな専門ブランド誰か作ってくれないかなぁ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-07 00:31 | つれづれ