ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事してないとダメみたい。

来月。知人の結婚式で大阪に行くことになり。
飛行機を弊社の航空端末で自手配。カタカタッと。きゃーOLだわ。

土曜日がお式なんで、金曜日から行って2泊3日にすることにしたのだが。
桜も見れそうだ♪♪

問題はまだお休みがとれてないっつーことですNE
ま、一日くらいなんとかなる・・・
と思いたいけど月末でR。・・・なんとかその一日は休みいただこう。

いやーーー。お休みがあと5日もあるんです。
土日祝以外に平日、3月は5日も休めるんです。
休まないとダメなんですよ。年休消化。うわー
ってことは3月は2日に1日は休みだww

なんか、たまに振り替えで、平日に一日だけポッと休んで
回転寿司に行ったり漫画喫茶行ったり
まったりすることはたまーーにあるけども。夜になったら「さ。明日はたらくぞ」って気分に
なってる。

連続で平日2日となるともぅダメだ・・・・
なんでもいいから、社会で誰かと接したい病にかかります。
だって家事なんてパパパっとやれば、1時間くらいで終わるんだもん。

家に一日中こもってネットだけやってると、ああ~~
人生をムダにしてしまった・・・と思ってしまう。一日1時間とか2時間くらいなら楽しいけどね。

子供がいたりお腹に赤ちゃんがいたら、全然いいんだけど、
そうじゃないなら専業主婦は私には出来ないみたい。お金があってもパートとかでたい。
専業主婦で、家事完璧にやってる人はすごいな~と思う。


あたしの場合は、思い切り働くから、遊びが楽しい☆イタリア語も楽しい☆
旅も行ける☆お酒もおいしい☆明日も働いて、週末をエンジョイするぞ~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-08 00:22