人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこクリームえびフィレオ

を、食べてみた。エビちゃんのCMやってるやつね。木曜からスタートしたばっかりらしいYO

ひとことでいうと、きのこ入りのシチュー な雰囲気

うん。マズくないけどリピートはしないなぁ・・・

やっぱりあたしはマックといえば!!!
ナゲットのハッピーセットが好き☆だって、ポテトも食べれるし
ナゲットも食べれるし♪♪値段もお財布に優しいし。
クーポン使えば350円とかモット安かったりするし。
前なんか週に一回は必ず頼んでたぞぃ
だから、別に集めてないのにおもちゃが増えてゆくのだ。

あのね、おもちゃを選ぶ瞬間 かなーりー恥ずかしいんだけど・・・
大人なのに「1番でお願いします」とかおもちゃを指さしてる自分が滑稽です 

ま、でもこういう時はちょっとだけ「童顔でよかった」って思うね


童顔といえばねーー

また色落ちしてポップティーンにでてるギャルみたいな髪の色になってきて
制服着てたらなんかの店かよ!!って感じだったんで
3週間も経ってないのに
また、自分で染め直してみた。ナチュラルな茶髪になった。

髪が痛むのはがってんしょーちのすけ。
042.gif
でも、このままこんなギャル髪(太陽の下だと金に近く見える)で会社に行くのは・・・ちょっとね。
まるでセシルマクビーのお姉さんみたいな髪だったんだよ002.gif

どうしたらいいんだろーね。髪色落ち着かせてもどんどん抜けてく→また色を入れる
→痛む→どんどん色落ちスピード早くなる
のスパイラル(-_-;)007.gif

きっとVOGUEで4年間、黒染めしたのも髪を傷めちゃったんだろな・・・
本祭の前、毎年3回くらい黒くしたもんなー。

まっさらな黒髪は似合わないし
茶髪の方が似合うとはいえ、髪が伸びるのが早くて月に一度は染めないと
プリンだし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

困ったもんだーーー(>_<)071.gif
by dolcevita-vogue | 2008-02-09 00:36 | ニュース