ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たこ焼き屋なおっち亭

f0081117_11292951.jpg

実家で購入してきた千円のたこやき器(゜ω゜)ノ
VOGUEな方々を招いてやってみたの。
最初は、みんなあやうい手つきだったけど四回目はこんなにキレイに。
おいしー☆かなり食べたなぁ。ひとり20個近くは…。その後、ポテチ+たけのこの里+せんべい(笑)
どんだけー!!ま、烏龍茶だったからいいか。五時半から集まり日付が変わる直前まで語ってたとゆう(・∀・)
ダゥーン←懐かしい。とか東京ラブストーリーのさとみ、マジムカつくo-_-)=○☆とか、マグマが破裂とか酒なしで盛り上がりー。

こうやって、チームを離れても友達でいてくれて嬉しいなぁヾ(^▽^)ノ

しあわせな女ですよわたし(´∀`)
たこ焼き屋さんまた開催したいですなぁ('-^*)ok
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-10 11:29