ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まほろばでちびろば

登別に週末、お友達4人で行きますちゃん(・∀・)
雑技団の『変面』CMでやってた一瞬で顔が変わるっていう門外不出の秘技が見たいぜ★
エステも付いてるプランなんでツルツルになってくることでありましょう( ´艸`)
やっぱり友達っていいなー。ヨサコイ、地元以外の新しくできた友達と旅行なんて何年ぶりだろー(o^_^o)


なんか、去年は前半ずっと悩んで苦しんだりしてた分今年は本当に心穏やかに過ごせています

乗り越えた自分へのご褒美だと思い、今年の春はめいっぱい楽しむつもりですっ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-14 08:11