ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコな髪型。釈ちゃんカット。

またしても。今日さらに髪を切りまして。
人生で一番短いかも(赤ちゃん時のぞいて)
ボブカットとはいえない正真正銘のショート☆
前に「髪が短かった時釈由美子に似てるって言われたけど、あたしが髪を短くすることは
たぶん一生ないので真偽のほどはわかりません」と ここに書きました。

あたしったらうそつきね。アッハハーーいま短いぞっ!ついでに今、月9に出てる釈由美子と
まーーーったく同じ髪型ですYO!!
似てるかどうかは、会った人だけが判断できますNE♪
といっても。経済事情のため、雪が溶けるまでは(3月いっぱい)どこにも
飲みに行きませんので、みなさん豊平まで、お酒持参で
来てください(笑)もしくはランチならどこでもご一緒します。
もしくなら奢ってくれるなら参上します(^o^)丿

この釈ちゃんカットは地球と私に優しいです

まず、ドライヤーいらず。そして、シャンプーもちょっとだけでいいし
朝のスタイリング時間も1分です。

ショートが似合う人って髪型でごまかせないぶん
ホントに可愛いんだよ!って言われてますが。男の坊主がイケメンにしかカッコよくならない
と同じか??
ショートでもカッコいいっていわれるように頑張らなくちゃ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-15 01:50 | ニュース