人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃがれブルースサンデーnight

先週四連休だったもんで、明日からの5連続勤務が憂鬱やぁぁ(つд`)
カラオケで90年代の歌を歌いたぁあい★


でも。風邪引いてて声しゃがれてるし(笑)なんだこのブルースっぽい声はぁ。いつものプリティーボイスでは歌えま千円。

あ。一泊二日でまほろばで友達とエステ満喫してきたっ!詳しくは後日かこっと('∇')

いつまでこんなセクシーボイスなんでしょか。…ゴホゴホ。今なら、中島みゆきとか歌えそうYO(~▽~@)♪♪♪
by dolcevita-vogue | 2008-02-18 00:30