ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日がキラキラです☆☆

いやーん。久々にゲームにはまり。4時間ぶっ通しでやってしまったっっ
ゲーマーの血が騒いじゃってねー。血肉沸き踊る!現実逃避。
萌えーーー(・▽・)!!

さて。あと10日もしたら、3月。春がやってきますねー。
あたしの一番好きな季節!!
今年は楽しみなことがたくさんあって、悩んで因数分解状態ですっ。

キャー嬉しい悲鳴。

実家に帰ったり。妹と高級旅館に泊まったり。
京都の桜を見たり、宝塚の本場のチケット取れたから、それも楽しみだし
あと、友達の結婚式が続いてたり、取れたらバンプの札幌LIVEにも行くし。
日本ハムの野球もいよいよ始まるし!!

あと、8年くらい会ってない友達に久しぶりに会える約束があったり。
と、既に3月4月の週末は、着々と予定が埋まりつつある☆☆

あー、他にも今やってるゲームもクリアしなくちゃいけないし、
イタリア語も4月からも続けたいし、ハープが終わったらフルートもやってみたいし
カラーの勉強も楽しくなってきたし。


お金は無くなる一方ですが。いいの。タイムイズマネーだから。
時間は待ってくれないですよ タイムショーーック

今年2008年は人生の「オーバータイム」だと思ってますの。
ロングバケーションではないのがミソだね。
なおっち的、青春の延長10回表って感じ。ま、べつに青春という年でもないんだけどさ(笑)

こんなに充実してていいんですか??!!
本当に幸せです♪♪

さ、毎日を貪欲に生きるしかないね。やりたいこと全部やってみますYO!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-19 01:34 | LOVE