ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春コートさん出番です

昨日からマフラーはしてるけど冬コートは卒業しやした(゜Д゜)
いやぁ軽々していいねっ。私の心のようです( ´∀`)キタコレ

来月実家に帰ります。親戚の三才の♂が、「なーおちゃん」(≧∀≦)って懐いてくれるぉっ!
かわゆすかわゆす!弟みたい!
年齢的には息子って感じだろって?ま、いいぢゃないのよ。
だって弟さんですか?ってゆわれたもん☆
何歳に見えてたんだ自分(笑)というかもしそうなら母が頑張りすぎだから(゜o゜;)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-02-22 08:37