ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の日常生活 と  桜の雨、いつか

ただいま地元から飛行機で帰ってきました☆リフレッシュ完了♪♪
春に帰省するのは社会人になってから初めてだったから
全く雪が無い3月がなんだか懐かしかったなぁ~

ずっと帰省中に、モーニング娘のふるさと って曲が頭の中に流れてました。

失恋しちゃったわ 泣いてもいいかな?
次の休みに少し帰るから


って別に失恋したのって最近じゃねーけどな(笑)

で、飛行機で丘珠について思ったことは 「白ーーーーっっ!!!」
ですたよ。ホワイトホワイト
むこうじゃあもう、土が見えてるのがデフォですんでね。自転車ばっちこいーー

個人的に雪はキライなんで、ちょっと凹んだりした(笑)
ああーー春よ早くカモォオオオオン



ここからは個人的な話ですYO

イタリア語レッスン続けていたんですが4月からは独学になっちゃいそうです
というのも6時半からなんです。レッスンが。
いかに仕事場から10分のトコでも、4月からはムリムリムリムリ(DAPUMPのif風に)
なんですわん。とほほほ。

意志の弱い自分に独学できるか不安だけど
仕事が第一ですからなぁ・・・。
その代わりに別のレッスンを受けることになりそうです☆週に一回。
まだ公にはしませんけどずーーーっと小さい頃からやってみたかったことなんで
楽しみすぐる♪♪


で。最近のフェイバリットソング

松たか子 「桜の雨、いつか」
お見合い結婚っていうドラマのテーマだったんだよねー。
2000年だっけ。ユースケ テラナツカシス

こないだ久々に友達とカラオケで歌ってじーんときた。。。うるうる
これは松たか子から亡くなったお祖母さんへの曲らしいです

でも、あんまり会えなくなっちゃった友達への歌だなー私にとっては。
久しぶりに会ってもすごく楽しいんだけど・・・ね。

別れるときに「またね」って言うのがちょっと寂しいのだ
その また っていつになるかわからないからね。もしかしたら半年かもしれないし
3年かもしれないし どっちが連絡しなかったらもう会えないかもしれない
そういう友達過去に何人かいるし・・・

考えてみたら本当に 約束しないで会えるって素敵だなーって思う。
だからそういう友達がいるなら 会えるうちにいっぱい会っとけよ!!って思うのだ
自分にもみんなにも☆それがきっと自分の居場所なんだよね

あたしはブログを書いているから友達はここをチェックしてくれてて
会ってない感じがしない って言ってくれて
それはすごく嬉しいけど やっぱりここはチラシの裏っていうか
自分だけの一方通行だからねん。

また歌いに行かなきゃ☆☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-18 17:42 | LOVE