ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな時間まで起きてるから太るんだってば。またDSかよ!

でも別になんにも食べてないよ
深夜にプリクラ帳を見ていて思ったこと 
あたくし
なおっちことえびっちことデイジー。さあお好きな呼び方でどうぞヲホホ

髪が長いほうがやっぱり大人っぽくて可愛かったんジャマイカ????

くすん・・・ バッサリいったからしばらーくロングにはなりませぬぅうう。
2006年最初の頃の自分、ギザカワユス☆☆裏山鹿。

まっ、髪は伸びるからいいや それまでショートを楽しみますちゃん
いやー昨日まで休んでいたからさ・・・
月曜日だったような感覚だったね だから明日休みだなんて信じられナス

最近毎日毎日毎日(しつけーYO)
DSやってるんだけど・・・。

あたしはギリギリが好きな女なんです
といいますのも、DSは電池がなくなると「充電してね!!」って感じで
ランプがあかーく灯るのね。
でも、電源を繋ぎながらプレイするとあんまり良くないって聞いた事があって
(携帯と同じ原理???)
極限までやるんです。そして切れる前にゲームをやめるのが
わたしのジャスティス♪♪
ま、だいたい7割は成功するんだけどね。

たまに・・・ゲームストーリーが盛り上がってる時に 

プツッ

って切れると本当に本当に
「パトラッシュ・・・僕、疲れたよ・・・」
ってネロのささやきのような全身の脱力感に襲われるの

そーいう時に限って30分以上セーブしてないのよねぇ
人生のロスタイム っていうんだねこういうのっ。

「デンデンデンデンデンデンデンデーデデン」BGMは「おきのどくですがあなたのぼうけんのしょはきえてしまいました」
BY ドラクエ3 かドラクエ4 みたいな。

きゃー。トラウマですの。

ていうか、もっとDS仲間を増やしたいのでみんな買ってください!!

無人島になにをもっていきますか

なおっち どうぐ
→ 水
→ コンパス 
→ 携帯電話(繋がれば)
→ 地図
→ コンタクト
→ マスカラ 
→ DS

という感じでお願いしマス(笑)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-20 03:07 | つれづれ