ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねえさんがよなべをして

コートのボタンをつけてあげましたyo♪ 妹の!!
偉いなー自分。
なんか風邪気味だぜ。おとついから
鼻水→ノド→咳 ときてまつ。、うぅううう
来週京都に行くのにこんなんじゃ・・・

春服も買って靴も買って部屋も整理して
いらないもの全部捨ててしまったーーー
いやーーー気持ちイイ♪♪
無駄なものばかっりだったんだな 

モノも人間関係も・・・
いったんクリアーにすると本当に大事なものが見えてくるのかもしれないね☆

なんかこないだ森山直太朗がインタビューでいってたんだけど
「200件携帯にアドレスが入ってても本当に大事なのって
16件くらいだったりする
それを大事にしてそこから新しいものが見えたりつながりができたりする」
みたいな。


激しく同意なのだああ。
今年は新しくモノを増やしたり新しい友達を増やすより
今いる本当に大事な人とモノを大切にしますちゃん

さ。部屋もきれいになったしお花でも買って来る!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-22 14:00 | つれづれ