ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明後日からのTHEさすらい修学旅行計画

なおっちプロデュース
2008年♪サクラサク☆大人のさすらい修学旅行!!京都宝塚大阪の旅
28日(金)
神戸空港→京都 

京都で自由行動
仁和寺、清水寺、神泉苑 など予定。

ライトアップ 二条城 桜鑑賞
京都泊

29日(土)

早起きして京都 平安神宮へ

京都→宝塚 

宝塚歌劇団鑑賞

宝塚→大阪

市内豪華ホテルにて結婚式参列

大阪城ライトアップ鑑賞

大阪泊

30日(日)
大阪 一日観光 自由行動(未定)



毎日ココで逐一ブログアップしますので
一日に3回くらい読んでくださいね!!
きっと桜が咲いているはずです。あなたも旅気分♪♪

明後日の朝8時の飛行機なんですよー。神戸空港☆
秋にVOGUEでも行ったけど
何気に一人でさすらうのって一年ぶりだからワクテカ☆☆

6時に家を出るんだけど。いやー起きれるか不安になってきた・・・明日も残業だし。

4月から新人の指導も任されたので、仕事も大変になるから、
その前に、3日間すっかり素に戻って思いっきりめいっぱい楽しんでこなければ!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-03-27 00:36 | 気まま旅