人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しだれ桜、夜に輝く

しだれ桜、夜に輝く_f0081117_21283479.jpg

一日五回も更新したぞ。ブログプリンセスだね。
暗くてわからないかもしれないけど(笑)二条城にやってきましたヽ(≧▽≦)/
大政奉還で有名だね。ライトアップされてるのは桜の期間だけっつぅことで、いかねば!
しだれ桜は五分咲きだったよ。お城の中で幻想的な雰囲気。テーマは荒城の月って感じ
テラナツカシス。音楽の時間にやらなかった?(・∀・)


今日は桜ばかり見てるなぁ。ま、今回はサクラサクってタイトルだし。

明日は宝塚に移動だぉ。でも早起きしてもう一カ所、お参りしてきます☆お楽しみに!
by dolcevita-vogue | 2008-03-28 21:28