人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴かぬなら鳴かせてみよう

鳴かぬなら鳴かせてみよう_f0081117_1372688.jpg

ホトトギスとはよくいったもんですよね。
秀吉公の銅像を写メしたんで載せようっとそうしようっと

大阪城の中にある神社だよぉお。
今日撮ったわけじゃないけどww
マイ携帯には、旅行の写真たくさんあるから、こうして
日記に関係なく毎日少しずつ掲載します。

こいつは春から見逃せないよね!!(宣言気味ですがまあいいとしよう)

秀吉は実際は背が結構小さかったようですよ。
150ちょっととか。昔だからなのかしらね??
で、ねねとの結婚の際に祝言を執ってくれたのが前田利家らしいよ
利家はねねに想いを寄せていたらしいです!!ほほおおーーー
利家とまつって大河あったような・・・ まつ涙目だね

さてと、春ってことで。
今日から実はお稽古を付けてもらってます!!
公表しませんが、きっと夏になるころには芸術センスあふれる
デイジー☆えびっち になっていることでしょう・・・

乞うご期待。
by dolcevita-vogue | 2008-04-04 01:37 | 旅行記