人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと、「VOGUE卒業旅行」だったのね

先週末は金~日びっしりと
旅行してたんで今週末はゆっくりまったり・・・と思ってたけど
予定が入りましてなかなか休息とはいかないようで。

なんかでも今年って、ずーっと充実してるの。


仕事して、大好きなゲームやって、いろんな友達と遊んで
気ままに旅行して、キレイな景色を見て、
そしてイタリア語を毎日ラジオで勉強して、大好きなクラシックを自分で奏でて。
心が豊かになっていく感じ。



人生ってスバラシイ☆☆☆
誰にも縛られず、好きなだけお金を貯めたり使ったりできるマイライフ
時間も自分で使える。


あたしは、 自由だーーーーーーー!!!


ビバ!!フリーーーダム
自由を妨げる人は容赦しませんYO!!

こんなこと思ってたらいつまでたってもお嫁さんになれないかもしれまいが・・・ま、その辺は大丈夫ですーん。うん。(^▽^)


あたしね。自分の性格で気付いたことがあるんです

それは、負けず嫌いだけれど、それは自分自身に対してであって
他人に対してではないという事です。

だからね・・・争ったり競ったり順番つけられたりするのは本当は好きじゃないんです
これは逃げでも諦めでもない。

自分が、昨日より成長してなおかつ満足できて
楽しく生きていくことが大事だなって思いますの

京都の桜を観た時に、ちょっと泣きそうになったのはきっと

4年頑張った自分に「おつかれさま」っていってもらった気がしたからだろうなー
楽しいことも辛いこともいっぱいあったからね。


旅先でいろんな人に「短大か大学の卒業旅行ですか?」って聞かれて「ちょwwwねーよww」
って思ったけど年齢的にさ。若く見えるのもちょっと行き過ぎるとカミングアウトしずらいぜ

でも。きっと自分的にはYOSAKOIの卒業旅行だったのかもしれないです☆

あの、京都の一面の桜と、一生懸命頑張って涙を流した4年間を思い浮かべて。
これからは穏やかな幸せをかみ締めて、生きていこう
by dolcevita-vogue | 2008-04-05 02:25 | LOVE