ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目指せ☆素敵ヴォイス。ただいまレッスン中です。

4月から、新しく始めた事があります。またかよって感じかもしれませんが
公開してなかった「お稽古をつけてもらってます」という例のアレ。公開しようかな。ま、
あんまり誰も読んでないから独り言で。


実は、朗読なんです♪♪

昔から、国語の授業の時にいつもいつも、「教科書を読むのがうまいね」って
先生やみんなに褒めてもらってて、それだけは誰にも負けない自信があり、
ナレーションを生かした仕事がしたい!!と高校生の頃漠然と思っていました。
だから声優さんとかアナウンサーとかかな。

結局どうしたらいいのかわからず、専門学校なんていけるわけもなく
大学に普通に進学して
そこで夢は途絶えてしまったのですが・・・

あ。大学一年生の頃2回だけ全国放送??でDJやりましたーーー!!
ベストテンほっかいどう で女子大生DJだったんですよー。
懐かしい。生放送で、本当にブースに入って
トークしたんです。イヤーマイクとかつけて。
それが夢に一番近づいた想い出かなぁ。

大人になった今、夢を叶えることはもうできないけど、
趣味で極めてみたい!!と思って、
先生について朗読をやってみることにしました。

週に一回のレッスンですけど場所を選ばず練習できるし
教室には一緒に習っている生徒さんがいるからすごく勉強になります。

さ、今日も練習!!

いつか披露できる日がくるといいなぁ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-08 00:16 | LOVE