ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

若さのヒケツ 3か条 知りたい??

まあ、もう世間的には崖っぷちな年齢の自分ですが。

今日も「えびっちさんって7年も働いてるんですが!!!」
って驚愕されてしまって「あ、大きい声で言わないように」と注意をしました(謎)

秘訣はなんでしょうか??と聞かれて

心がけてるというか、習慣にしてることがもしかしたら
ためになってるかもしれない!!と思って書き連ねてみましたの。

その1、 年下の同性友達をたくさん作る♪
これはVOGUEのおかげです!!だってタイマンで遊べるような
7歳下の友達がいたりするんですー☆☆しかも年の差感じず。
あたしが子供っぽいのか・・・??みんながオトナなのか??

これで普通に生きてたらあんまりなくない??
会社だって7年も違ったらまるきり先輩後輩でタメ口とかありえないし。

高校生と副担任の先生でもおかしくないよね。差で言うなら18歳と25歳とか。

その2 常に心にトキメキを!!
実際でもいいし、二次元もなんでもいいんですが
常にドキドキする恋をしています☆☆うん。安定よりもトキメキ重視なんで。

今は堺雅人さんに寝ても覚めても夢中です。


その3 好きなことをする時間を大切に!
4年間はYOSAKOIだったのですが、今はイタリア語と習い事かな??
大好きなクラシックを聴きに行くのも、内面が磨かれるような気がしますちゃん。

まあ、そんなこんなで(どういうまとめだ)

自分が自分らしくいれたら、それがイキイキオーラになってくると思います。
イキイキしてれば老けないで いい年の取り方ができるのでは??


平均結婚年齢(27、8歳だっけ??)も過ぎても、
自分には夫も子供もいないけど っつーかあと数年ないかもしれないけど。
友達や仕事、家族、それに好きなことができる時間とお金(多くはないけどさ)
があるから、今はその幸せに感謝しておりますです。

なんて書きながら・・・この時間は寝ないと肌に悪いっっ!!(笑)
さ、おやすみなさい♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-10 01:20 | つれづれ