ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザ恋愛インタビュアーが当たりすぎてて怖い件。

えびっちですこんにちは。
土日は引きこもるので、ブログのネタもないので、恋愛インタビュアーやってみました。
ものっそ今更ですけどね(^_^.)
さーいってみよう!!!
あ、答えの後の←は あたしの心の声です。


早速 えびっち☆デイジー さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 588票 ←1000人中588人っっ どうもありがとうデス!!

2位 したたか 107票 ←ええ、それが何か??

3位 女神様みたいだ 103票 ←褒めすぎですって・・・

4位 悩みが少なそう 103票 ←よくいわれます。あるけど出さないだけだぞ

5位 大雑把 87票 ←OH!!なーんでわかるーんですカー!!(エセアメリカ)


こんな恋愛をしていそうBEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 536票←だったらいいのになぁ
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 243票 ←はい。ニコニコした人が好き。
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 109票 ←はい。DVとかはイヤですけどね。


こんな別れ方をしていそうBEST3


1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 388票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 339票
3位 淡々としてなんとなく別れる 162票

←1は、確かにね・・・ときめき派だからかな。

こんな人がお似合いSかMか 1位 ドMの人 571票
2位 ノーマルの人 174票
3位 ややSの人 143票
←やや!!!あたしってドMだと思ってたけど実はちがったのだ
気が弱そうな人に尽くして欲しいと思ってるのかも??



性格など 1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 632 票
2位 賢くて余裕のある人 128 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 128 票

←全部あたってるるるるる。
暗い人はイヤだし、円高と円安の違いもわかんないとかいうバカな男もダメだ。
おおらかで博識、余裕のある大人で前向き
最強じゃないか!!!


街の人の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
「え?えびっち☆デイジーさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。」
←よくわかってますねけいたさん♪

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
「えびっち☆デイジー?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。」← あたし小学生???

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
「ん?なんですか?あぁえびっち☆デイジーさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。」
←5年後にまたお待ちしてます(笑)

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
「なに?えびっち☆デイジーおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。」
←同じことをリアルで言われたよー小学生に。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
「えびっち☆デイジーさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。」
←そうなんですよね。残念で仕方ないですよ(ぇ???)


あーー面白かった!!!楽しいですねん♪♪

女神様みたいでみんなに愛されそうだけどしたたか ってのがちょと嬉しかった(^_-)-☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-12 15:28 | ニュース