ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画ハチミツとクローバーの修ちゃん

本日はTSUTAYAの80円レンタルの日でございました!!
というコトで「ハチミツとクローバー」の映画バージョンを借りてきました♪
ドラマの最終回を見て脱力したので(スミマセン)

これからじーーーーっくり見ようっと。PCにかぶり付いて。

画像が小さいけど・・・

ハチクロの修ちゃん役の堺さん。
f0081117_21335396.jpg


ああ~~~、似合いすぎ・・・♪
ドラマの修ちゃんは修ちゃんに合ってなかったような気もするけど
これは、もうナイスキャストです!!!
はぐちゃんになりたいですな。

今現在、毎週金曜のバラエティ「恋愛新党」と日曜の「篤姫」家定として出演されているので、
毎週楽しみがあってステキな週末なのだ。

あたし基準で、世界一かわいいと思う宮崎あおいちゃんと
世界一カッコいいと思う堺雅人さんが
夫婦役だなんて、幸せすぎるーーー(^▽^)

堺さん、今年舞台とかやってくれないかなー(・3・)東京でも観にいくのになー・・・

あたしの熱しやすさはきっと札幌一、二を争うからね(誰と??)
好きな人が出るイベントのためなら東京でも長崎でも行っちゃうからww
ま、それだけフットワークが軽いっていうことなんですYO
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-13 21:48 | LOVE