ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体調不良だから誰かケアルを

かけてくださいっ…(>_<。)あまりの具合悪さに6時ピッタリにタイムカード押して帰っちゃいました。

あぁー久々にFFやりたいなぁ。今やってるのは女の子向けのゲームだからさ。

FF5やりたいかもー
ファリスが女の海賊だってやつね☆こないだハセキョンGと電話で盛り上がりまして(笑)
竜騎士ジャンプ中逃げるとか、ものまねしぜになげとか、チキンナイフみだれうちとか。しんりゅうとかオメガとか

マニアックすぎる(笑)わからない方スミマセン
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-15 00:09