ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコレイト・ディスコ

へんな時間にうたたねしたので眠れないょう。・・・。
今日は妹にロイホで奢ってあげました。優しいなーあたし(笑)
タイトルは今ブレイク中のPerfumeの去年の曲らしい。

昨日トップランナーみて、はまちゃったーーー
なんだ、この曲は!!!


仕事中も「チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪」って
鼻歌が出そうになったし・・・


この神曲!!!

これ、昔のモーニング娘の「あっぱれあっぱれキスして~」とか
いう曲みたいな中毒性がある。(これは自分的にだけどね)
別にアイドルヲタじゃないのに、YOUTUBEで
チョコレイトディスコのPV10回も見てしまった。

いちおう貼ってみます☆

画像がちょっと悪いですけど
「チョコレイト・ディスコ」PV youtube

のっちっていう子が可愛いですよ。
なんかCD買っちゃいそうな自分がいます
ていうか、振り付けも可愛いから
覚えてカラオケに行きたい!!!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-16 02:00 | J-POP