人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堺雅人 ヨン様(冬のソナタ限定)ハニカミ王子こと遼クン

ジャスマック温泉にVOGUEメンバとお泊りしたガールズトーク大会は
楽しく終わりました♪♪2人とも4月生まれだったというコトでプレゼントも
渡せたし、夕食はワインとピッタリなコース料理で朝風呂も楽しめたりで
女だけって最高だなぁー

さて。あたしの好みの男子を書き連ねてみましたけど。
こうしてみるとー
常にニヤニヤしてる人が好きみたい
ニヤニヤって聞こえが悪いけど
まあ常に微笑みな感じ。
でね、そーゆーひとのふとした瞬間の真剣な横顔に・・・もー・・・

胸キュン学園ですよ。

BGMはaikoの「横顔」

胸は風を切って♪横顔に恋をした~~~♪
あ。場所は昼下がりの図書館がいいです。
きっと彼らは読書も好きなはずですから。

うむ。レディーズ妄想族のトップ張れるかもしれません・・・
王族ソファで寝ちゃって今起きて、寝ぼけてるんで
乱文お許しください。。。笑
by dolcevita-vogue | 2008-04-20 03:01 | LOVE