ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えびっち☆堂本兄弟出演

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

「」は答えです!!


それでは[○○]さんに質問です。あだ名を教えてください。
「なおっち、えびっち、エビちゃんですo(^▽^)o ニコッ♪」

郷里の自慢を一つ挙げてください
「北海道にしては珍しく人口が年々増えてる。昔高校が甲子園出場。
飛行場が「星の金貨」のロケに使われた。田舎っぽくなくて大体のものは揃う」

今、内緒にしていることを一つ白状してください
「体重が去年の今頃より4キロ重いコト・・・っていっちゃったじゃないか!!」

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
「なんだろう。ボーナスがあと1ヶ月ちょっとで
って別に自慢じゃないしなー。とくにないww」

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「忘れ物が多い。おとなしい←え???」


さて、初めて買ったCDは何ですか?
「プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」です♪♪小学生でしたな。」

おかんの変なところを一つ教えてください
「毎日9時に寝てしまうところかなー。早すぎるよ・・・」

では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
「堺雅人さん!DVD集めたり篤姫ビデオ録ったり・・・
堺さんのためなら・・・って、今舞台やられたりしたら東京まで行きます
愛を貫くために。。。うん。ああーかっこいいーーまじでーー」

今から始めてみたいことは何ですか?
「Perfumuの「チョコレイトディスコ」のダンスを覚えたい☆」

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
「イタリア語の勉強です♪ラジオでやってますよ」

では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
「他人に流されず、思い立ったら即!!行動」

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
「夢ってあんまり覚えてない・・・」

では,よく出没するスポットはどこですか
「PARCOかなぁ??あと、カラオケボックス!」

尊敬する人は?
「んーーモーツァルトかな。人格とか全然知らないんだけど
あの曲が作れるってだけで尊敬しちゃう。クラシック大好き」

やってみたいアルバイトは?
「USJで働いてみたいなー。エンターテナーになりきってジョーズに悲鳴とかあげたい」

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
「携帯電話と通帳と堺さんのDVD(笑)」

肌身離さず持っているものは?
「お守りと、地主神社の大吉おみくじ」

ってことで出演終了ッス
ありがとーございましたぁ!!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

次週の出演者(バトンを回す人)は・・・
いや、誰でもいいので自己申告で出演しちゃってくだされ。


ここから日記
今日は6年ぶり?に高校時代の友と再会!!5時間も語ってしまった~~
やっぱり時間が経っても友達ってステキですん。
やりたいことがたくさんありすぎて
来週も忙しくなりそうです。キラキラ☆☆
仕事と、大好きなイタリア語と習い事とゲームの両立を目指して
驀進しちゃうぞーーーーっっ☆-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-20 23:51