人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるイタリア語のレッスン

継続は力なり っていい言葉だよなー。と思いまする。
4月からは、仕事のこともあってイタリア語のレッスンに通えなくなっちゃって、
毎朝、15分ずつNHKラジオでイタリア語講座を独学勉強しているのですが。

これがすごーーーく力がつくんです。


今のところ、1月~3月のレッスンと毎朝のラジオで、
簡単な自己紹介と疑問文、○○はどこにありますか??っていう
やりとりまで、学びました。

ちょっとずつでも成長していってるのがハッキリわかって
楽しい(^▽-)-☆

で。毎朝通勤電車の中ではNHKのテキストを読んでます。
すっかりボロボロですが、愛読書なりよ~
いつか披露できると思いますよん。

ti amo!!! 堺さん~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

マチャアキではないですよ・・・念のため(オイww)
by dolcevita-vogue | 2008-04-23 01:02 | 愛読書