ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビヨンセのものまねの人

面白いよねー。渡辺直美だっけ??
体型的に、あの人がやるから面白いww

あの人の芸を見てたらビヨンセの曲が聴きたくなって
借りてきてしまいましたYO
やっぱりデスチャ!!最高!!
Loose My Breath 


この曲あああ~~いいっっ!!---♪♪♪

あたしもビヨンセみたいに踊れるようになって歌いたいぜ☆☆
かくし芸としてやってみようかなーものまね!!和製ビヨンセ。

今日の朗読レッスンはお腹から声を出す事ができたので
よしとしませう。腹式呼吸って難しいのね。
もっともっと感情を込められるよう 日々練習ですな。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-04-25 01:01 | LOVE