ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休の予定は未定であって決定ではないけど勉強しないとね。

今から母と伯母が来てー。

明日は日ハムボランティア←しかしなにをやるのか全くきいてないです。

明後日は札幌観光。大倉山とかクラークとか。←定期観光バスに乗るという。・・・新しいでしょ。

5日は相棒(映画)鑑賞してー。←GWの予定で一番楽しみ!!!!前売GET済

6日は一人でがっつり図書館でお勉強。←えらいでしょう。

という感じで、毎日色々何かかにかしているのだ。
友達と会う予定は入れてないけどもね。

来月カラーコーディネーターの試験なんだよなー。
6月15日。

んで。仕事の年に二回の繁忙期は5月末~~6月10日まで。これも
今年VOGUEを諦めざるを得なかった理由のひとつでもあります。涙。


ということは今月出来杉くん並にやらないと
やばいじゃーーーーん
ってことに昨日やっと気付いて、6日は図書館にしますた。
家にいるとゲームとかニコニコ動画とかYOUTUBEとか(ぇ
いろいろ誘惑があり、ちっともすすまないーーーーー

でもすきなことの勉強ってスッゴイ楽しいよね☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-02 23:27 | つれづれ