ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビーアンビシャス!大志を抱け

f0081117_18323185.jpg

f0081117_18323170.jpg

ゴールデンウイーク終わっちゃったね。
明日からまた目まぐるしく忙しい日々。

4日にバスで家族で札幌観光してみたりしたんですが…
七年ぶりにクラークさんのとこに行きました。
大志を抱いてきた!
その1→イタリア語うまくなります
その2→私が応援するVOGUEが大賞とりますように
その3→五キロ痩せます。ショートパンツよもう一度

なんか大志ぢゃない気がしますけど(笑)
ま、いいですね
このポーズでもちろん取りました。観光客に笑われた(/_・、)
しかも笑った人が同じポーズで私のあとに撮ってた
このぉぉ(ノ`△´)ノおまいさん!わらうなぁぁ

コホン。あと、札幌五輪の宮の森ジャンプ台に行きましたいやぁぁあヽ(゜ロ゜;)ノ高いーっっ(´□`)無理無理無理

大倉山はもっと凄いらしいの。ジャンプといえば原田サン…すごいっす。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-06 18:32