ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびりんぐ。ニコりんぐ。

ああ。土曜日でござるな。達者であろうか。
何故か武士風なのは気にしない方向で。
最近篤姫ハマってるもんだからさ。

5月。修学旅行たくさんあるのよね。
一週間頑張りましたなぁ。自分を褒めてあげよう。
ま、来週から更に忙しくなるんですけども!!

なんかーもーー。疲れてやばい。
ケアルぢゃ回復しきれない件。

エリクサーをくれた人には1000G(って違w


ステータスでいうと、「たいりょく」「HP」がないのですよね。
(→VOGUEを卒業し朗読を学んでいる今年、
FFでいうと踊り子から吟遊詩人にジョブチェンジしました。)

朗読って難しい。・・・でももっとうまくなりたいですね。大和撫子風に読めるよう。

昨日お勉強したんで本日は思う存分
ニコニコ動画みるぜ!!パパパパパッパッパ~~~~(ドラクエレベルUPのSEで)
と思い立ち見てたんですけど。


・・・気付くと4時間経過している件。

ああ、常時接続の
ネットは人をダメにするのかもしれない・・・
もう少し外に出て太陽の光浴びようYO!!

ってもう夜だね。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-17 18:19 | LOVE