ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決戦は木曜日!!少し気が多いあたしなりにぃ~♪

えっと。ブログの紹介文を変えてみました。ヤフーやグーグルで
VOGUEで検索をかけてきて、紹介文で来てくださる方もたくさん
いて、すごく嬉しいのですが、今年踊ってないのであんまりVOGUEの話題がでてこない
ので申し訳なくって(>_<)

あ。今年は金曜~日曜ラストまで、給水や荷物のスタッフをやることになってます。

もし見てたらVOGUE踊り子のみなさま宜しくお願いしますちゃん!

まだ今年の作品を観ていないので・・・
本当はスタッフやる前に一度拝見したいんですけどなかなか
仕事やレッスンなどで練習にいけず・・・んー、どうにかして日曜にでも見たいなぁ。

さて、こっからタイトルの本題です


明日は何の日フッフ~~~~~~


答えは


THE★健康診断


・・・・・・・・。(今日会社の人とバイキング行っちゃった・・・ゴーン)


ポイントが3つあるわ。
さぁレッツラゴー♪(エドはるみ風)

① えびっちは 150cmを超えることが出来るのだろうか

これは たしかにぃ~(DAIGO風wwww)死活問題ですYO!!!!

調子がよければ 150.1を記録できました(公式記録です。)
悪けりゃ 149.1


150は いわば えびっちのK点です


② 去年よりも5.5㌔重い

今日会社の人にも
「制服がかわいそうなことに」  ・・・・という正直なお言葉をいただきました。
あはっはははhww(声にならない)
だってだってだって7号なんだもん!!しょうがないさっ

無駄な足掻きかもしれないけど
先ほど1時間半身浴しました(^▽^♪

これで500グラム痩せたかなん

と思ってのどの渇きを潤したら あっというまに戻るデジタルーーー

もうこれさー

ボーナスでたらwii fit買うよ。

③ 酒も飲まないのに悪い肝臓 γーGTP数値
これはすぐは結果はわかりませんけどもね。
薬で肝臓がボロボロに
やられた昨年12月の悲劇が・・・
あれはもう 「このままもう あの葉っぱが落ちる頃私はもう」なんて葉っぱもないのに
センチメンタル気分でしたわ。

明日の血液検査では戻ってるといいな。


明日のブログ(つうか日付変わって今日だけどね)
には、身長のK点が超えられたどうかリポしますYO

あーー見逃せないブログだねこれは!!!!
待て次号。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-29 00:45 | つれづれ