ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡が訪れた なんていう展開だ。

昨日クロノトリガー届きました。早速プレイはじめよっと。

木曜日の健康診断ですけどNE

いろいろ突っ込みどころが多くて笑えました

まず。体重は服の分を1キロ引いてくれる なんて女の子に親切なんだろう

服たって、スカートと上は検査服だけなんだから1キロもナイ。
で、

これが今回のです。 ってサラサラ書いて見せてくれるんだけどもさ

そうそう 身長と体重が一気にはかれるヤツね★★★


心もち、アゴをあげてたら
「まっすぐ前見てくださいね」と看護婦さんの忠告が。

はーーーい。(-_-;)
(大人なのに注意されてる)

ピピッ。

看「はい、今回の身長と体重です」
私「・・・ハイ。」ドキドキ・・・・




YOU WIN !!!  勝訴と書いた紙を持って走り出したいwww



奇跡な数値は


150.0cm 
 ですってぇぇぇええええ♪♪ 
ミラクルワンダホー!!!フッフー♪
これで一年間サバ読まずに50センチ台として生きていきます。

K点を超えました。 本当にありがとうございまし(ww
や、超えてないか。ちょっきり
ジャストNOW!!!


っと。でもね喜んでばっかりじゃダメダメYO
体重の数値は 去年より5㌔多いわ・・・
しかも。書いたとおり1㌔ひいてくれてコレYO??

おめでたですか??
って言われたくらいです。
一年で5㌔以上増えりゃそう思われてもしゃあないね。

そして今日は前髪切りすぎて童顔がさらに強調されてしまった・・・・
こないだ友達に
「デイジーって発言が昭和だよね。なんか、コナンだよね」って言われたぉ

「見かけは子供、頭脳は大人」
って決めセリフのことらしい。

褒められてるのかなー・・・いや。発言が昭和って・・・www
そっちかよ!!頭がいいってわけじゃないんすよねーアハハ
ま 奇面組とか ついでにとんちんかんとか
言ってるからだよね・・・

今度うちでニコニコ大会やりたいぜ。
昔のアニメのOPをみんなで観るんだ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-05-31 17:25 | ニュース