ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モロゾフのプリンa la mode

f0081117_23591636.jpg

久しぶりに堪能しました(*´д`*)うまいのぉ。

ほろ苦プリンにはアイスクリームと生クリームと苺と桃が乗ってます

ウエハースにクリームを混ぜてつけたらサクッとして美味しいのだぁ


プリンはやっぱりモロゾフ!


久しぶりにカラオケいったら二人だけど超盛り上がりましたわ( ´艸`)
特に1996メドレー!

まわれまーわれメリーゴーランド♪

あるがまーまーの心でー♪

生まれゆく台詞とは蒼きほしの挿話♪夏の調べとは愛の言霊♪

などなど。

全部歌えたーキター!!(・∀・)やっぱ90年代いいわぁ。またカラオケいきたーい★
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-06-01 23:59