ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五年ぶりの初夏におもいふける

五年ぶりです。踊らない夏が来ました。踊り子じゃなくなったらきっと2月~6月はゆっくり時間が流れるんだろうなー

そんな事を思っていた時期が私にもありました(笑)

いやいやいや、早いから(;゜O゜)!!
ま、ハープ弾いたりイタリア語習ったり朗読やったりしてたせいかもしれまいがね(=゜ω゜)ノ
充実していたとゆぅことカナ?

あ。てゆうか

いま…

とーっっってもシアワセなんです(≧∀≦)ウフ

VOGUEから離れてみてわかること
精神的にすごく成長できたなーと思う。いろいろあったからなぁ。

04のファイナル行けなくて悔しくて号泣した大通公園とかさ
05の東札幌のファイナル決定瞬間とかさ
06のパレードとか大雨のススキノとか
07のチョコファクとか

あぁー懐かしいね
友達もたくさん出来たし。絶対一生の仲間☆

人間この世から去る時、5人に覚えてもらえてたら幸せだというらしい

たぶんきっとVOGUEだけでも満たせたんじゃないかと(_ _)


なんにせよ、私をいまの私にしてくれたVOGUEに恩返ししたいから

金曜日から精一杯お手伝いさせていただきますp(^-^)q
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-06-03 14:00