ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOGUE038 華凛西8丁目デビュー

f0081117_23184130.jpg

明日からお手伝いさせていただく、我が母校のような存在☆
VOGUEの08デビューを目に焼き付けてきました!

会社が北1西6だから近いんです♪間に合った!!
今年の作品を見るのは初めてだったので、みんながソデに並んでる時からなぜか私も緊張(`・ω・´)シャキン

待ってる間に久々に挨拶にいったら手を振ってくれたメンバーありがとう°・(ノД`)・°・あったかいよ。

真っ正面じゃないけどいいアングルから観れました。
途中、笛のシーンで胸が切なくなって涙がウルウル(T^T)しちゃいました
美しいなぁー。

はぁ…やっぱり素敵なチームです!みんなが二月から頑張った証、しかと受け止めたよ(≧∀≦)


明日から給水荷物まかせてね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-06-05 23:18