ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE的スタッフぅー

本日は三名で荷物運びや番兵などやらせてもらいましたわ。雨も止んできて良かったなり~('-'*)
太鼓も入って迫力が昨日よりさらに素敵なステージになったんだろうなぁ
さ。テレビで見ますっ!明日も張り切ってお手伝いします☆
みんな頑張れ(≧ω≦)b

つか。体力無さ過ぎだ自分…ちょっと走っただけで息切らしたりとか(´ヘ`;)そりゃ今までほぼ年中踊ってたのを全くやらなくなりゃ。

あう。来月から本当になんかスポーツやらないと°・(ノД`)・°・
ヨガ?スカッシュ?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-06-07 00:20