ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べてやせるって本当かな・・・

mixiでも日記を書きはじめたらこっちへのアクセスが激減してしもうたー(-_-;)
ま、いっか★こっちはライフワークだし 好きなことをかけるので
続けますね。


さんざん言ってますが

わたし本当に痩せないとヤバイです

制服が本当に・・・はちきれる寸前5秒前なんですわ。
顔につかないから気付かれないんだけど

太ももがーふくらはぎがーーー!!!

ビヨンセのモノマネの人くらい太いんだってばぁああ
胸も1サイズUPして元に戻ったたのでそれはいいんですけど
(痩せたらまた戻るだろうケドね)

ってことでダイエット本を買いました

食べてきれいに痩せられるそうです。

自分で実行できそうなところからいってみようかな

☆レンジでチンする食べ物はダメ
☆朝は水と新鮮なフルーツ
☆食事の前に水は飲まない
☆豆料理を食べる

ひとまずこれを1週間続けてみます。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2008-06-15 22:38 | 愛読書