ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2006年 05月 12日 ( 2 )

運命の場所で・・・

f0081117_23534863.jpg

西6丁目が勤務地の私にとっては、見慣れた風景です。

でもね、VOGUEの私にとっては、とーっても意味のある場所なんです。

大通西6丁目。北コース。

お気に入りの青のiPodminiを携えて、今日も今日とて
イメトレしてきましたわ。夕方、帰宅の波の中一人目を閉じてたたずむ女一人。

BGMはハセキョン班長からもらった特製ハイパーパブロフの犬になっちゃう曲集(笑)

1曲目~ミチシルベ
2曲目~和心
3曲目~永遠に共に。
4曲目~北極星。YOSAKOIソーラン公式ソング

やばい・・・ここでこれを聴くと、涙が出るぅううー。(><)

6月10日、ここで私たちはどんな演舞をするんだろう??
今から明確にイメージしてるのは、感嘆の声と鳴り止まない拍手。
みんなの笑顔♪場の雰囲気を一瞬で変える世界観。

ここで最高の演舞が出来るように、明日からまた、みんなで頑張ろうっと。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-12 23:53 | YOSAKOI
「国家の品格」が200万部突破だそうですよ。
国家の品格
藤原 正彦 / 新潮社
ISBN : 4106101416
スコア選択:

ミーハーな私は、流行ってると聞くと買ってしまう習性あり。
でも、本屋さんでパラパラと立ち読みしてすぐ挫折・・・。難しくはないけど、
なんていうか国家がどうとか普段考えないからいまいち身近に考えられず。

さおだけとかバカの壁は良かったんだけどねぇー(←やっぱり買ってる)。

わかり易くて、先が楽しみになる本ないかなぁ。今、YOSAKOIで心身充実してるので、
読書で、脳も豊かにしたい。見かけだけじゃなくて(笑)心も磨かなくちゃね☆

読書しないと、みなさん、漢字の読み書きが出来なくなりますよ!!これホント。
パソコン打ちだと、自分で考えなくていいからね。
漢字検定3級か2級持ってるんですけど、もう全く意味ナッシング。

今度時間が出来たら文学少女naottiも目指そうかしら♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-05-12 00:06 | 愛読書