ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2006年 06月 22日 ( 1 )

今日は妹と二人で串鳥にGO☆
かなりくだらない話を延々と語り、「やっぱ同性のきょうだいっていいな♪」と実感。
明日は二人でカラオケの予定~。

さて。ブログってホント便利だよね。書くよりも早く打てるし、誰かが見てくれてる!!
って思うと三日坊主の私でもこのように毎日AM0:00~1:00に更新☆
遠くに住んでいる友達にも、近況を知らせられるからねんp(*^-^*)q

なんでこないなタイトルつけますねん?というと。
小学生の時の交換日記を思い出して。・・・あうあう恥ずかしい。

小学5~6年って、男子はサッカーとか野球とかドラゴンボールとかそういう話
ばかりだったけど、女子はかなりおませさんな時期なのですよね~。男子のことばっか。

結婚するなら○○(クラスの男子の実名)だけど、付き合うなら○○だよね~
○○と結婚するくらいなら、尼さんになるわ
とか交換日記に書いてました。い、痛い・・・グフッ。
もう時効だよね??┐(´ー`)┌  
何だよ、その上からの物言い(笑)
彼らにだって選ぶ権利もあるだろうに・・・。まあ、子供だったとゆーことで。ちゃんちゃん。

しかもー!!当時オツムの良い子だった私は授業そっちのけで
授業中に書いていて(おいおい)宿題ノートと間違って先生へ提出⇒

うわああああガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
先生のハンコが押されて返ってきました。

あたしってなんか日記を人に見られる確率高いよ・・・。ブログは見て欲しくても
手帳やら手書き日記は恥ずかしい( ´Д⊂ヽ

高校の時の片想い日記
(今日は3回も目が合った!!超幸せ☆とか書いてる)とか親に見られたし。
手帳落として、学校にて回し読まれたし。(この気持ちなくさず頑張れ私☆負けないぞ♪とか書いてる)

二回とも、「人生終わったな・・・」
と思いました。

結局まだ生きてますYO。
こんなに恥ずかしくても生きてるよ!みんなも頑張って生きよう♪(笑)


姫はおっちょこちょいなんですよ・・・。
おっちょこちょいを治す薬があったら30万出す。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-06-22 00:47 | つれづれ