ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2006年 08月 03日 ( 1 )

今日は仕事の後、チャリにてまきねーの家に遊びにGO♪
新青班メンバーの舞灯VOGUEゆーた君と、
うちのチームの練習風景も映ってるとのことでしたので、舞灯の千歳ビデオを見ようぜの集いです。優勝の瞬間も映ってました。うーん、懐かしい~~☆あたしが中央でもみくちゃになって
見えてないですー・・・
あ、舞灯の団扇のクルクルの回し方のコツ教えてもらったのさっ
腕をぴーんと、伸ばさないとダメなんだって!! ( ^∀^)よーし勉強になった!

く~ちゃんことナナコとあさいと元ちゃん、6人で談笑しながら過去の
すすきのビデオ(99年~00年を主に)鑑賞!!おおぉお~~
VOGUEメンバーもたくさん発見!!m9(・∀・)ビシッ!!
そのたびにビデオを巻き戻して、止めて、スローで再生して・・・
ってのは元ちゃんの役目(笑)指導はく~ちゃんです( ̄ー ̄)
7年前ですかーっ!みんな若いですな~当たり前だけど・・・


まきねーに、ピザご馳走になっちゃいました☆小銭が無くって
100円しか出してない・・・ありがたや。ハハー。

夕張のレポ最終回でござんす。

最後のステージということで、観客もたくさんいたし、何より他のチームの人に見られていた
ので、緊張ッス!!
でもね、あたしっていつもプレッシャーに強いんです!!
九回裏でヒットを打つタイプですね。追い込まれて初めて本領発揮(笑)みたいな。

OPから2部までは、めっさスマイルスマイル♪で和心に入り込んでおりました・・・♪(*'ー')/

が。
三部の入りで、あたしは二列目なんだけど何故か前に2列あって。
え??何?え??∑(゚Д゚≡゚Д゚)
ってやってる間に

「ドン ドン 」ああああ~~??∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??←ホントにこんな表情で
 思いっきりキョドってるあたしが其処におりました。

しょうがないからドンタタドンタタだけ合わせました・・・orz

ウキャー!悔やまれるーーーー!!
ポーズのところは大サービスで エビちゃんスマイル☆ウインクにしたけどね!

ラスト、夕張寅次郎さんの『11年間ありがとう』の横断幕を見て、涙が止まりませんでした。

踊りたくても、さまざまな事情で続けられない人はたくさんいる・・・
あたしは、今の自分のこの環境に心から感謝したことはあっただろうか?と思うと
切なくって。

帰りの車内では班長とまたコイバナTALKです。
素直になれない私たち。 ってタイトルかな。

あ~~明日は商品説明会なのに、こんな時間まで起きてていいのかあたし!!
寝なきゃッ|彡 サッ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-08-03 01:26 | YOSAKOI