ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー

2006年 10月 06日 ( 2 )

f0081117_21364774.jpg

会社の近くの木
ななかまどが綺麗に色づいてます☆
都会の中のちょっとした自然って癒されますにゃ(^ー^)
秋なので自分を磨いて、…内面の充実をはかるぞ♪理想の自分に近づけるようp(^-^)qドキドキ


さて、明日から福岡で頑張ってきまする♪
みんなの心を一つにするのじゃー☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-06 21:36
久々に書くタイトルーコール~~♪

最近、「病院に行け」(行ってもだぶんお医者様がメロメロ♪(*´∀`*))
だの「頭がおかしい」(おかしくないよーぅ、万年HAPPYなだけ♪ヽ(o・ω・o)ノ)
だの「エビちゃんっていうな」だの(だってーいつのまにか定着しちゃったんだもん!!)

・・・散々な言われようなので ここらで、披露しちゃおうじゃないかよ。
めちゃモテ伝説をー♪(てきとーなメロディ)

今日の仕事帰り→練習への移動でのコトなんですケド。

あたしは大通りの会社に勤めているOLです'`ィ(´∀`∩
大通公園が通勤√  ッス。
もう少しで雪虫が舞う季節なのでちょっとユウウツなんだけどねん。

時間にして19時ちょっと前。
一人の小学生低学年くらい?の少年がトボトボと歩いてベンチに座ってます。
「?こんな時間にこんな街中でどうしたのかなあ」と思うと
「おねえちゃん、大通ってここでいいの?」って話しかけられて。
どーやらお母さんとはぐれちゃったみたいで。
しかも、どうやら地元の子じゃないみたい。

GPS付のキッズ携帯もたせなくちゃダメだよ、お母さん!!

あたしは、いくら急いででも
ここでこんな不安がってる子を見捨てるほどひどい女子じゃありませんYO

お母さんの携帯番号もわからず・・・

うーーん、コレは交番??
オロオロ
しょうがないので、二人で手をつないで、6丁目→1丁目まで歩くことに。
動かない方がいいのかとも思ったけど、きっと
このほうが目立つしNE☆


10分後、走ってくるお母さんと遭遇~~やったぁ~~♪
「良かったね!!もうはぐれちゃダメだよ」かがみこむ私。
子供とお話しするときは、世界最小モデルも小さくなりますの。
「ありがとう!!おねえちゃん!!」
チュッ (*´3`)

・・・あれ??(;`・д・`)
今、・・・ホッペにめちゃくちゃ柔らかいものがー・・・

「すみません!!」お母さんに謝られちゃったねー・・・

っておいおい!!

あたしの貞操がぁ・・・orz
異性とのキスは、絶対に好きな人としかしない、させない!!っていうのが
なおっち的家訓なんです!!たとえホッペでもね。
まあ、女の子ならホッペには、ありだけど( ´∀`)σ)Д`)

公衆の面前でキスしちゃうなんて大胆だわーん。したことないからある意味
初体験ですわ KISS IN 大通 ・・・あの子、将来どうなるんだろ??
最近の子供は大胆ね。

あたしって、相変わらず年下キラーだね☆(n‘∀‘)η キャッ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-06 00:29 | つれづれ